fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

やっと観ましたANIMAX




『規格外』の茈!

ANIMAXは時間差で放送されるからようやくって感じです( *¯ ꒳¯*)


いやぁ、かっこいい!!!!

アニメになるとエフェクトも付くから迫力も凄くなる!

そして何より綺麗ですよね。



昨日はほとんど寝込んでいたのでワンドロ参加出来ず:( ;´Д`;):

毎回遅刻参加なんですけどガチめに参加出来ず笑



そんな中ちらほら届く御沢のグッズ達(ㅅ˘ㅂ˘)

ああ幸せ♡

ハマったのが遅いから以前のコラボものはフリマで見つけるしかないんですよね。



今流行りものはグッズやコラボが頻繁に出てきてくれてありがたいけど供給過多すぎて辛い…。


なかなかに悩ましいですね。



茈の話はどこいった?