fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

ワンドロの日だけめっちゃ描く笑


昨日ワンドロ参加しました。いつものね。ネタは浮かんでるけどワンドロで使うには長いしむしろ本にした方がいいのでは!?ってなったので描きたいところだけ。

そしたらいつもと同じようなオチに(^_^;


そしてやっぱり浮かんだネタを出したかったから集約(?)させたイラスト、『その後』的なものを描いておきました。



さて、彼は無事追試を受けられたのか!?果たして無事合格できたのか!?

合格できなければ高校時代よろしく練習に参加出来ないからきっと合格したでしょう(ギリギリで‪w)


ワンドロ参加した日はお絵描きしたい欲求が普段よりupするしパソコンも開いてるからそのまま描いちゃうんですよね。以前みたいに毎日ちまちま描いたらいいのに、と我ながら思いますけど。



そしてそして、初心に戻り落書きでヒナタちゃん。

今ANIMAXで放送してて《私がまたお絵描きしたいと思ったきっかけ》がこの作品なので久しぶりのNARUTOキャラを。



NEXT GENERATION に変わってしまって現作品は読まなくなってしまったけど(ごめんなさい)、あの落ちこぼれと言われてたナルトも火影でありパパだしこの子もママだし…成就してよかったね!…ってそういえばサクラちゃんもそうだよね。



NARUTOを最初から読んでた訳じゃなくて、もう20巻近く(それ以上だったかな?)出てた時点でいきなり読みたくなって中古で大人買いしたんですけど、もしそのいきなり読みたいって気持ちが出てこず読んで無かったらここに私はいないんだな~。


当然御沢も描いてなかっただろうし。

if なんて考えても分からないけどお絵描き復活してなかったら今頃何してるんだろう。