fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

推しのイメージアイテム 2



今度はリングを作って頂きました!

前回のバングルは色味を淡くしてもらってグラデーションかけてあるから分かりにくいんですけど、今回のリングは推しのイニシャルとカラー石なので分かる人にはわかるんです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


ただ、御のイメージカラーであるパープルが濃いめでパッと見は黒っぽいから近くで見ないと分からないかも?

だからこそ普段使いもしやすい(๑´ㅂ`๑)

細身のシルバーですし。



これ左側にSのリング着けてしまったのでやらかした~って後でなりました笑

(腐女子のこだわり)


あとは、この手の向きだと見え方はこれでいいんですけど少しでも指が下に向くとアルファベットのチャームがひっくり返ってしまうんですよ|ω·`)

もしかして逆に着けた方がいいのかな?


とりあえずお出かけの時にバングルと一緒に着けて行きたい。

…買い出しの時しか出掛けないからなかなか出番こなくて悲しいですね。