fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

リハビリしてたら明け方



約3時間睡眠…辛いです(:3_ヽ)_

密林さんの配達めっちゃ早かったんですよ。7時台って何事!?

いや、いいんですけど、いいんですけどね。今日に限って何でこんな早くに来たの:( ;´Д`;):


寝直してもいいんですけど午前中指定でもう1つ配達が来るんで寝るに寝られない笑

いや、寝ようかな。




ところで、最近ワンドロ以外の日もお絵描きするようにしてます。

えちち絵を描いてて気が付いたら明け方だったというやつです( ´ ཫ ` )




あと最近ずっとバストアップばかりだったので意識して全身も描くようにしてます。


トリミングしたものですが、リハビリえちち絵の一部を下に…。

ご注意を(ㅅ˘ㅂ˘)








全体はTwitterでぽいぴくかpixivで。

大丈夫な方ならよろしければ(๑´ㅂ`๑)