fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

今回の~で賞(自画自賛)




今回のなんとかイケメンかもしれないで賞(自画自賛)



今回のなんとかいい感じで賞(自画自賛)



今回は2つ選びました。

本来のタイトル?は《今回のなんとかいい感じで賞(自画自賛)》なんですけど、その都度選んだ基準で微妙な変化をつけてます。まぁ、Twitterでの1人遊びなのでその辺は自由でいいですよね(ㅅ˘ㅂ˘)




今はワンドロの時に投稿したもので遊んでますけど、いずれは一枚絵やワンドロとは関係ない時に描いたマンガの中で遊びたいです。




今ちょっと原稿へのモチベが下がっててプロット帳を全く開けることもしてないんですよ。

これ描きたいテーマだから絶対出したいっていう焦りで逆に描く気が削げてる…というんでしょうか?

とりあえず一旦無理せず今途中のプロット(原稿)は後回しにする事にしました。


で、プロットを入念にこねくり回したりネームを何回も描き直したりしなくてもいい本を出す事にしました。

…あ、本は出すんだ?ですよね笑


オメガバースかさわんこは出したいと以前書いてたと思うのですが、その〔御沢(さわんこ)〕本を出そうと思います( ˊᵕˋ )


勿論さわんこ本もずっと出したかったものだから手を抜くとかそんなつもりはないんですが、オメガバースの方は頭の中ではストーリーがきちんと出来上がってるんですけどいざプロットで書き出したらダラダラと長い。

まとめなきゃ!まとめなきゃ!…でもどこを!?って状態に陥ってて。



プロローグのコピー本を出してるから余計焦ってしまってたんでしょうね。



クールダウン。クールダウン(๑´ㅂ`๑)

順番が逆になっただけなんで。

落ち着いたらゆっくり温めてある(途中でとまってる)オメガバース本のプロットを再開すればいい。


ワンコ好きだからさわんこに癒される(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ



さわんこ本は全年齢だから息抜きに絡み絵のリハビリもせねば笑




気が付いたら気持ちが楽になりましたよ。

さわんこ御沢ありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ