fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

極端すぎだと自負しています



本当に描かない時は数日~数ヶ月…そしてだいたい影響するのがモチベーション問題。

(持病の症状で寝込んだため描かない日々が数日間続いて描かず癖がつく場合もありますが)



今現在はほぼモチベーションが影響。


リアルに言葉で伝えようと文字に起こそうと『ワガママ』『贅沢』『ないものねだり』としか伝わらない。もどかしい。

『ないものねだり』は少し違う気がするんですけどね;( ; -᷄ ω-᷅);



あー、もどかしい。






自分でも自分の感情をどう表現したらいいのか分からない上に、そのままの感情で伝えたら反対の方向に伝わってしまってたり…(꒪д꒪II


そんな日々なものでお絵描きする精神的体力が0に近いんですよね。



もしかしなくても、絵描き向いてないのでは?


ひぃっ!!!!