fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

誕生日おめでとう

デスクトップパソコンからノートパソコンに買い替えてからというもの、お絵描きすると疲れやすくなった気がします。

今更言いますけど。


色味も変わりやすいし(これはなんとか解決)、なんて言っても画面の大きさが違う。

あとパソコン台の都合上ペンタブの位置を変えたのも要因かと( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )



ともあれ、今日も早々に横になってます。

出したいコンテスト応募開始まであと少しですけど、そこから締め切りまでは1ヶ月あるので何とかなる…はず!





久々さわんこ御沢。

可愛いよ、御沢。可愛いよ、さわんこ。




さて…後回しになりましたが。

今朝使い回し絵でナルトのイラストでお祝いしましたが、同じ日に誕生日のリン・ミンメイちゃんがまだでしたね。


今BS12で愛・おぼえていますかが放送されているので観たかった。

豪華版?DVD持ってるので別にいいけどセットしたり何やかんやするのが面倒…。

しかも、DVD2枚?3枚?あってリマスター版とかにわかれてるんですよね。

購入した時全部観ましたよ笑

全部内容も収録時間も同じですからちょっと疲れた記憶が…I˙꒳​˙)

でもでも!歌も好きだし何より三角関係の結末が私的に納得なんです。

あとのシリーズ(シリーズになってるの知らなかったんですが)は個人的には不満というか。特にF!!!!


…って長々と。

改めましてミンメイちゃん誕生日おめでとうございます!


小さい頃従姉妹に観せられて(三角関係の件はわかってなかったけど)、最後に歌う『愛・おぼえていますか』に魅せられました。

小さい子供が歌詞の内容を理解出来るはずもないけどそれでも大好きになった曲。

今でも大好きです。