fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

試してみる



よくテレビで見かけるこのサプリ(栄養食品?)、ずっと気になってたので試してみることにしました~₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


杜のすっぽん黒酢


流石に1日やそこらですぐ変化はないので不定期に感想を書きたいと思います。



ちなみに…

あくまでも個人の感想であり、効果も個人差があるからお勧めの意味でもなく当然誹謗中傷するつもりもない、ただただ個人の感想を書いてるということをご理解頂きたい!



-----------------


カプセル状のものを1日2粒飲むだけなので楽。

あと無味無臭。

まぁ、サプリ系は他にも飲んでるのでそこにルーティーンとして追加されただけで楽も何もって感じなんですが(´・ω・`)

黒酢も基本的に平気なので。


これがいい感じに自分に合ったら今まで飲んできたサプリは一旦やめるつもり。このサプリにも配合されてるものだからね~。




さてさてどうなることやら。