fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

断捨離中 2

中古店で値段付けられないって言われると前記事に書いたんですが、その中古店の系列店(最近オープン)まで足を運んで一か八か査定してもらいました。


『買取専門』と謳ってるだけあって値段がつきました!!!!(拍手)

大袈裟だけど途方に暮れていたので多少でも値段がついたのは本当にありがたいです( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )


嫌いなキャラではないけど推しまではいかないし、そんな私の手元にいるよりは「自分の推しだ!」って方の元に行ってくれた方がそのキャラも幸せだもの。


しかし…ここから帰るのしんどいです。

自宅から遠からず近からずっていう中途半端な場所だし今会社員の帰宅時間だろうし…あ、金曜日か!…あぁ…コロナ禍で飲んで帰るって人少ないかな~。



頑張って帰ろう。