fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

今回のワンドロは

御幸誕生日がお題。てっきり本番近くの来週のお題かなって思ってたんですが、来週はお休みみたいです。

まぁでも、御沢でお祝いは今日。そして普通にお祝いは本番当日…ふふっ、贅沢だ⸜( ' ᵕ ' )⸝


一般の人の目にも触れちゃうから本番は匂わせないように気をつけなければ!

くらもっち先輩に蹴り入れといてもらってたら誤魔化せるかな????(酷い‪w)



今回のワンドロは漫画ではなく漫画風のイラストにしました。トリミングしてるのはちょっと♡な感じなので敢えての(お察し)


こんな感じのイラスト(セリフない漫画のようなイラスト)やコマ割りをきちんとせず漫画風セリフありのイラストは過去にも描いてて楽しかったし楽だったので久々にやってみたんですよ。

タンブラーにアップしたら軽くバズったことがあって頭の中『????』になった記憶が(笑)

海外の人向け(日本人も少なからず利用してますが)のSNSだったからかな?作品もピーク過ぎてもなお海外の人には未だに人気ありますし。


とりあえずグレスケでの着色は楽ですわ( *¯ ꒳¯*)



兎にも角にも、御沢での御幸誕生日おめでとう!

本番も頑張って描きますぞ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡