fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

フォロワーさんに



誕生日やら資格の合格祝いやら就職祝いやらとにかく纏めてのお祝いイラストを描かせて頂きました!



知らないキャラ(作品名だけは知ってた)ですが、フォロワーさん的には私の絵柄に合いそうと思ってリクエストをくださったそうです( ˊᵕˋ )

確かに色塗る時は楽でした!


ただ…このキャラの被り物は難しかったです笑




例のごとくワンドロも参加しましたよ~!

まぁイラストで手抜きになっちゃいましたが…。


あと、3月分のワンドロを纏めて支部にアップしました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧