fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

落書きやリハビリや初心に戻る



カナヲちゃんバースデーイラストを描いた後で色々落書きしました。



リハビリにはやっぱりさわんこ。さわんこ好き。


センパイがいないので泣きわめくさわんこに困り果てたもっち先輩がとりあえず御のTシャツと御沢家から持ってきたクッションをあてがったら泣き止んで、静かだなと思って覗いたら泣き疲れて寝てました…というエピソードまでがワンセット笑




そして初心に戻るという意味で綱手様落書き。

NARUTOでお絵描き復活したので。あと今ANIMAXでNARUTOの初期のアニメがやってるんですけど今ちょうど綱手様が5代目に就任したところなんです。



あともう1枚リハビリの意味で描いたイラストがあるんですけどR18なのでここには載せられない(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ

まぁもしご興味があればpixivにて。

どうぞよしなに。