fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

イベント参加します!




残念ながら会場に行くリアルイベントではなく、Twitterでイベントのように頒布するエアイベントなんですが。


でもリアル(手渡し)かリモート(通販)か…の違いみたいなものでイベント参加することには変わりませんよね。

それに久しぶりに本を出すので。



これからネームを練り練りしないと( ˘꒳​˘)


テーマ的なものは決まってるんですけど、ここ!という見せ場がまだ漠然としたものしか浮かんでいない。



とにかく見せ場のはっきりとしたビジョンが出てきてくれたら早いので、まず見せ場を考えよう……I˙꒳​˙)