fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

セルフお祝い笑



まずは…Twitterでカウントダウン絵をあげました

(5分前って笑)


厳密に言うとアップした時間は3分前です(厳密過ぎ)




そしてそして


セルフお祝いイラストを描いてました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




原稿…?

ネームも終わりましたよ٩(๑•ㅂ•)۶

まぁ実際原稿描き始めたらネームとは関係ない方向に行くこともあるんである程度の方向性とセリフ(加筆や削ったりもあるんですが)さえ分かればいいんで。

ほら、プロじゃないから添削される事も無いしね~笑


正直に言うと担当さん欲しいですけどね…I˙꒳​˙)



明日は印刷所専用のテンプレを確認しなくちゃ。




眠い…(¦3ꇤ[▓▓]