fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

息抜きにワンドロ




現在久しぶりの原稿期間ですがワンドロには参加出来たらしたいと思ってて以前別ジャンルにいた時の描き方で投稿しました。
実は楽なんですよ、この描き方笑


コマ割り考えなくていい
セリフない
グレスケでもそれなりに見える



当時Twitterではない別のSNSにも投稿してたんですが(現在はアカウント削除済み)朝アカウント開いたらバズってて驚いた経験があります:( ;´Д`;):
今でもそのSNSあるのかな?
トップが変わったせいでそれまで使い勝手がよかったのに、何も関係ないイラストでも『センシティブな画像です』って出るようになって、初めは何?って思ってたんですけどAIが勝手に肌色で判断してそういう警告文を表示させるとか何とか。


設定やタグできちんとセンシティブだよって表示してたらOKで余程犯罪を助長しかねないものでない限りは自由なところがよかったんですけど、首の肌色でセンシティブ判定されたり訳分からんシステムにめんどくさいってなってやめたんですよね。


海外の方が多いSNSだったので基本英語で投稿してましたけどある意味勉強にもなってよかったんですけどねぇ。



さて原稿の続きをやりましょうか( ˘꒳​˘)