fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

昨日はダウンしたのに



昨日は早い時間帯に仮眠を取り夜に少しだけ原稿をしようと思ってたんですが、動き回った反動や連日の原稿による疲れで結局ダウン…。


横になりながらふと『あれ?印刷所専用のテンプレ…漫画用と違うのでは?』ってなって、気になって気になってどうしようもなくなりパソコン開いて確認したらやっぱり漫画用とは違ってました笑


ダウンロード間違いではなく元々そういう仕様のテンプレなので漫画用に少しだけ作り変え(?)、今のところペン入れ終わってる原稿を手直しする事に(꒪д꒪II

早い時間帯に寝た意味とは!?



でも今の段階で気付けてよかったです。






昨日は手直ししたものの原稿を進めることは出来なかったから今から頑張ろうかと。