fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

脱稿したのでおまけペーパー描いてます



不備連絡がなかったので、無事脱稿したと胸を張って(?)言えます!笑


今はおまけペーパーを描いてます。

正直本よりもクオリティいいかもしれないです…笑

多分原稿より気持ち楽に描けるからかもしれませんね(੭ ᐕ))?



原稿中はベタ塗りが~!ベタ塗りが~!!!!とうんうん言ってたんですけど、同人活動あるあるで《脱稿するとまた描きたくなる》んですよね。


さわんことかオメガバとか(人を選ぶテーマですが)



こんな情勢ですしリアルイベントも開催が見合わせになることもあったりしますが、主催さんもSNSを利用してエアーでのイベントを開催してくださったり…正直体調的に私自身リアルイベントに滅多に参加できないのでエアーイベントはありがたかったりします(๑´ㅂ`๑)

リアルイベントのあの空気はやっぱり独特で楽しいからまた参加したいんですけど。



とりあえずペーパーさえ終わればエアーイベントに出すものは揃います٩(๑•ㅂ•)۶

本当はもっと品揃えよくしたいけど予算がね笑

あと原作もまだ続いてて人気もまだあるけど一時期より落ち着いた(…のかな?)ジャンルなので作りすぎると在庫を抱えないといけないかもしれないのが怖くて(あまりイベント行けないし辺境サークルなので)



エアーイベントだけどイベントはイベント!楽しみです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧