fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

言霊というものを信じているので




イラスト(マンガでも可)がバズってほしいです!!!!



…タイトルだけ見るとスピリチュアルみたいな何かみたいですけど、嘘みたいな本当の話で実現してたりします。いや、本当。



過去、めっちゃ好きなアーティストがいて会いたいと思ってたり声に出してたりしたら地元のライブハウスでイベント。

出待ちしてサインを貰いました。


次に好きなモデル兼アーティストさんも運良くライブに行けることになり、そこでうろちょろしてた係の人に手紙を渡したら何だかんだあり後日サインを貰いました。


それから当時めっちゃ大好きだった声優さん(今は色々あり苦手になった)のトークショーに行けることになりサイン会にも参加。


そして、好きな作家さんのリアルサイン会に当選参加。

最近ではWebサイン会に当選。




いずれも誰かにこの人好き!って言ってたり独り言でもずっと好きっていってたりしてたんですよね。


でも、イラストとかがバズるのはたとえ言霊であっても私のイラストのクオリティも関係してきちゃうから難しいかな?



でもでもでも!!!!バズってほしいです!!!!勿論頑張って練習もしますよ( ˊᵕˋ ;)




有名になりたいんじゃない。ただ見て貰いたいんです。

有名になったら発言しにくくなるじゃないですか:( ;´Д`;):




頑張ろう…。