fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

ワンドロの日



この数日間お絵描きをサボり気味でした。

燃え尽き症候群的な(੭ ᐕ))?



昨日は6月最後のワンドロ日だったのでやっぱり参加したいと思ってパソコンを開きました。




『今回のなんとかいい感じで賞(自画自賛)』に選んだ部分。


でも


これもなかなかオススメなんですけどね笑

さっわのTシャツ原作でも面白文字が書かれているんですけど流石にこんなTシャツ着るはずもなく…笑




あー、でもやっぱりお絵描き好きだな~。

1枚絵よりマンガの方ですけど。


ただベタ塗りは…(:3_ヽ)_