fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

7月…ですか

Twitterでは数分フライングでBOOTHオープンしました!


BOOTHへは ↓ の記事から飛べますのでよろしければ…I˙꒳​˙)





もう下半期ですか?

レコ大観て『あー、もうあ○しとしてこの人達をテレビでは観られないのかぁ』と寂しく思ったり、きめつの一挙放送観て『るいくんを満身創痍で斬りに行く時のたんじろ君の走馬灯の映像とそれに合わせて流れる歌』に号泣してたのに…

あれはいつの話だったかな?婆さんや。



そうこうするうちに、『あれ?もう年末の掃除しなきゃ』とか言ってるんですよね。


その前に私この夏乗り越えないと…笑

毎年恒例の室内熱中症、今年は1回だけなんですけどね。

地球に優しくないやつですね( ´ ཫ ` )




今年はあともう1回くらいエアーイベント出たいです。

間違いなくグッズ余るだろうし。その頃は季節外れですけど笑

あとは出したいネタもあるにはあるので(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


またベタ塗りにヒーヒー言ってるんだろうな笑





このイラストでわかる人にはわかる次に描きたいテーマ笑