fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

サボり気味~



最近バストアップまでのイラストだけじゃなく全身も描くようになってきてたのに脱稿してからサボり出したぞこいつ…って感じで( ´ ཫ ` )



でもまた描きたい話があるのであと少し体調を見てから原稿やりたいです。

ええ、あのテーマで、です(๑´ㅂ`๑)




Twitterでもツイートしましたが、御って沢の『発情期周期』を沢本人より把握してると思います!絶対!



さわんこでも絵本みたいな本を作りたい。

パラパラ漫画じゃないですけど最後まで読んで初めて御沢みたいな(ネタばらししちゃってるし笑)


でも本当さわんこ可愛いからコピーででも出すと思います!(強い決意)



ほら、可愛いでしょ!?御のユニ引きづって御が動いたら『どこか行くの?』って…。

んー!!!!可愛い♡



( ˘꒳​˘)

最後はKingに締めてもらいますかね。



何気に初描きなんだな。この子…。



さて、寝よう➸♥︎