fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

7月最初のワンドロ デー



正直なところ最近あまり反応がよくないです…I˙꒳​˙)


時期的にイベントが近いから原稿中でTwitterをあまり開かない人が多いのかなとも思ってるんですけど、前回のも含めイマイチな反応でした。

何がウケるのか本当分からん笑

とはいえワンドロの時自分の欲望(?)に従って描くのでウケるウケないなんて考えませんけど。





Twitterでネタ的にやってる『今回のなんとかいい感じで賞(自画自賛)』はこちら。

Twitterでもツイートしたんですけどさっわの返しを( ゚д゚)クワッって感じにした方がいいんでしょうけど(さっわのキャラ的に)、個人的に私がこの表情をどうしても描きたかったんですわ笑




その後、背後から「黒子っちください」というきむりょさんの声を聴きつつ《おやすみなさい絵》を描いてました。

(何の話だ?と思われるかと思いますが昨日午前0時からアニマックスで黒○のバ○ケ一挙放送第1弾がやってたんですよ)



初めての光…ENDです笑





↓ 私の御沢で被害に遭うキャラ(あくまでも私の二次創作中)



高確率で

もっち先輩笑


次点(まだ描いてないけど)で

カネマール



被害者になったり理解者になったり…でもどちらかというと理解者描写が多い

はるっち

降(この子は天然なので気付いてないけど無意識に的を射る発言する)



自ら飛び込む

光…くん(オオカミ少年)

連帯で瀬…少年笑


オオカミ少年に関しては勝手に飛び込んで逆ギレが多そうなイメージ( ˘꒳​˘)



番外編

面白がって弄る(特に御のこと)

兄さん‪w




これら全部を一気にまとめて描けませんがバリエーションは多いですね。

楽しいな御沢(๑´ㅂ`๑)

1人ホクホク。