fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

始まりました!エアーイベント!

エアーではありますが、超絶久しぶりのイベントサークル参加です(๑´ㅂ`๑)


低クオリティでコピー本の原稿(次の新刊に向けてのプロローグ突発本)を仕上げ、とらさんに申請をかけてます。

うーん、通ればありがたいんですけどね。


次の新刊はどのイベントにしようかとモニョモニョしてるんですが、8月に大型があるんですよね。あ、リアルのは行けないんで連動してるエアーの方。

そうなると今回の新刊くらいにペラペラじゃないと私倒れる笑


なので9月かな…と思ってたり。


とりあえず、次のイベントよりも今日日付けが変わったと同時に開催された 0711#エアブー2021 を満喫しないとです!久しぶりのイベント参加なんだから(ㅅ˘ㅂ˘)

明日リアルのイベントに合わせて同じくらいの時刻にご挨拶ツイートが出来ればいいんだけど、この時間にここにいる(blog記事打ってる)時点で遅刻参加決定ですね…。

お届け物があるので強制起床させられますけどね笑


本当に寝ないと(:3_ヽ)_



ではでは、寝る気あるのか君たちとツッコミたくなるイラストで締めくくります!