fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

昨日のログインですが




トロちゃんのおみくじが大吉の時は少しだけ本当に少しだけいいことあるんですよ。

今はログインできてますが、サービス自体終了してるんですよね…。



ゲームの内容的に課金したい要素が少なかったし、途中から『動画を見てね』(企業)ってメーセージが出たりしてたんですが追いつかなかったんでしょうね。

中の事情は私には分かりませんが《どこいつ》好きだったのでアプリで出来るの嬉しかったのに残念です( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

(パズルゲームが苦手なのでほとんどログインしかしてませんでしたが笑)



思い立って突発プロローグコピー本を出したのでそろそろ本編の原稿を始めないと( ˘꒳​˘)

描きたいシーンはあるんですけどまだ断片的なので、それに肉付けしたりしないと(:3_ヽ)_




用事終わらせたら今回のワンドロ遅刻参加しないと(義務ではない)