fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

本日で閉会です!



久しぶりのイベント、7月11日からの1週間…本日で閉会です。

エアーイベントなのでリアルとは違って約1週間開催されているんですよね。

なのに、私あんまりイベントタグつけて宣伝してなかった(꒪д꒪II


なんてことでしょう…。

ツイートすることがあまりなかったからTwitterもロム専に近かったし、宣伝しまくるのも迷惑だよな~と思って1日多くて2回くらいしかイベントのツイートしてなかったり( ´ ཫ ` )

他のツイートに紛れてならともかく宣伝だけのTLってのも申し訳ないので。


次にイベント参加できたらもう少し積極的にツイートしたいと思います(エアーイベントへの反省)


と、いう訳で本日までです笑



そしてまた原稿期間に突入します( ˘꒳​˘)

てかプロットもまだなんですけど。

でも今日はワンドロの日なので本格的に原稿を始めるのは明日からですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ダイエットは明日から…みたいにならないようにしないと笑


無理をすれば8月22日のエアブーに合わせられるかもしれませんが、これは体調を見ながら進めていこうと思います!


念願のオメガバ本だし楽しく描きたいので。…なんていいつつ、出来上がりを読んだら頭抱えるんだろうな笑




まぁ、すでにプロローグ本は発行しちゃってるからなんとしてでも出しますよ~( *¯ ꒳¯*)





予定している新刊とは関係ないオメガバイラスト。