fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

ワンドロ参加とブラシ検索 【追記有】



ワンドロの日でした。


あと漫画に必要な背景素材とかをDLしようとクリスタ内を検索してました。
気が付けば明け方…(:3_ヽ)_
背後では『はな宮のゲスいプレイ』が笑
この回は黒○スの中でなかなか辛い部分でした。



おやすみなさい絵も描いてたので検索だけで明け方になった訳じゃないんですが、ほぼほぼ検索で時間が経ってましたね。



突然◆A新刊の話になるんですけど、今通販の到着待ちで早くて明日くらいに届くはずなんですがフォロワーさんが新刊を読んで〔やっぱり好き〕ってツイートされてるのを読んで気になって気になって本屋に行きました笑
その方本誌派でもあるのですでに内容はご存知だから余計気になったんですよね!これはまさか例の!?みたいな(੭ ᐕ))?


来月も新刊出るので例のアレは来月の新刊に収録されているんでしょうけど、昨日購入したコミックスにも『あーーー♡』なものが!


そう、さっわの裸体(語弊)が!!!!
まぁ過去に彼が1年生の時練習でヘロヘロになりつつお風呂に入ってるシーンがありましたその前にボスと成り行きで2人きりでお風呂に入ったことがありましたね。が、明らかに体格が変わった(๑´ㅂ`๑)
作者さんの絵柄の変化の有無はともかく、明らかに変わった!
素晴らしい!よく見るとtkbまでありましたけど!?ありがとうございます!先生!!!!(五体投地)
…どこ見てんだお前って感じですね笑



純粋に見ても素晴らしい!
そして腐目線で見ても素晴らしい!(お察し)



ここまで打っててふとそのお風呂シーンの時はtkbあったかな?って気になってきたので今から探して見てみます(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ
なんという〆…。





※ 必要ない追記 練習でヘロヘロになりつつお風呂に入ってるシーンではそういえば沢は沈んでました笑
そのためtkbは見えず。
その前の監督とのお風呂シーンは胸元が描かれてました!しかし!tkbはありませんでした!oh......!