fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

調子乗りすぎました~

今日は比較的体調が安定してたのでお絵描きしました。



小さい頃から集中力が凄いと言われてきて、そしてそれが持病には悪い方向に作用してるので主治医には注意されるんですけど。


どういうことかというと、1度やり出したことは一気に集中してやり遂げないと気が済まない(無自覚)ので小さい頃はそれがいい方向(主に勉強面)に作用してたんですが、今は休み休みやらないといけないと言われているのに一気にやってしまうので早くて当日の夜から寝込む羽目に…。



お絵描きは原稿より雑に描いているのですがそれでもそれなりに疲れるのでやらかした感が( ´ ཫ ` )





これ本当に自分の気持ちを表したものです笑

2枚目は少し違うんですけどね。



そしてここでやめておけばいいものを…


病み(副作用で寝込んでたのは病みに入るのか?)上がりになんで面倒くさい構図描こうとするかな私!

でもご覧の通りですよ…I˙꒳​˙)

違和感あるとこの手直しやら色塗りはもう投げました笑


しかーし、本当に私彼シャツとお揃い好きだよなぁ(๑´ㅂ`๑)





ただ!ただ!今日は本来ならワンドロの日なんですよ!!!!

それはたとえ遅刻であっても今日参加せずに明日以降に参加することにしたんで(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

ドヤるほどのことでもないですね_:( _ ́ω`):_