fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

丁寧ではないけど久々のカラー



Twitterで『おやすみなさい』をツイートする時、最近はほぼ過去絵使ってツイートしてます。



昨日(いや、実は描き終えてツイートしたのは今日の午前3時頃)のおやすみなさい絵は久しぶりにカラー絵でした。

といいつつキッチリしたカラーではないんですけどココ最近では普通のカラー絵ではないでしょうか?




あくまでも《当社比》です笑



前回のおやすみなさい絵もこれも御の顔が見切れる現象笑

前回のはくっついてラブラブおやすみだからいいんですが、これは《御がさっわの髪の毛をクンカクンカしてる変態》とも取れてしまうのでは!?笑

辛うじて目線がこっち向いてるので変態テイストが緩和されてます(変態として話を進めるなよ…笑)





突然ではありますが、アルト(マクF)誕生日おめでとうー♡