fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

え!?可愛くないですか!?

某フリマアプリで出品されてるのを以前から見かけてたので、今回のは再販なのかもしれませんが苫小牧とのコラボグッズです(๑´ㅂ`๑)



フリマアプリだとやっぱり御は高値をつけられてるか出品されてなくて、それにどうせなら御沢で持ちたいし(腐女子あるある)


だからフリマアプリで購入するのはやめてたんですよ。

そしたらまさかの◆公式がツイートをRT!これは購入せねば!!!!と即苫小牧公式ecサイトに飛んでポチリ!


ただ思ってた通りやっぱりブラインド笑

それなりの個数購入しないと御沢は揃いそうにないと思って祈りつつ個数入力しました(個数は割愛で笑)



待つこと数週間、本日届きました~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

開封の儀前に御沢フレグランスを身にまとい手を合わせ、いざ!!!!




可愛い♡

しかも2組きました♡可愛い♡



このコラボのメインになってる北海道出身のキャラを狙えよって話なんですけどね~( ゚д゚)クワッ

ごめんね、降と政宗( ´ ཫ ` )




ところで、昨日からようやくプロットをやり始めました。

はい、これさえ終われば早いんですけどね。



このままだと8月のイベント(エアーだけど)には間に合わないな。




使い回しですがこんな状態ですねー