fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

3時間睡眠です、おはようございます



ただいま絶賛〔自分の絵が大嫌い期〕に突入しております。

そんな中、夜中にワンドロ参加してました。なんでだよ笑



絵はともかく、私本当に《残念なイケメン(攻め)とツンデレおバカな素直(受け)》CPが好きなんだな…と。

歴代のハマったCP描く作家さんによって差異はありますがほとんど似たような感じで、特に攻めは高確率でイケメンなのに受け(恋人)に関してはまるっきり残念になってしまうという。



まぁ、御も腐目線でなくきちんと原作を見てもイケメンなのに残念だったりしますよね…I˙꒳​˙)




からの

これ…笑



残念すぎて好きです( ´ ཫ ` )

画像2枚目のような発言は性格的にないのでしょうが、二次創作だからこそ許される欲望と残念の誇張…。誰得?私得(๑´ㅂ`๑)



でもやりすぎるとガチな腐女子(夢女子)さんに怒られる可能性ありなので、そこは気を付けていかないといけませんね。