fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

あからさまな宣伝になってしまいますが


↓ 有償でアイコン用イラストのご依頼を受け付けてます。


馬鹿正直かつ大袈裟に書きますと…こういう風にケツ叩きでもしないとお絵描きしないから。

そしてまぁそろそろテキトーな落書きもほどほどにしたい。金銭が絡むと責任が生まれますし。

でもでもそれなりのクオリティで申し訳ないとは思いますが:( ;´Д`;):


あとはお恥ずかしい限りではありますが、印刷代に余裕をもたせたい(これ切実…)




てなワケで協力してやるか~!という方お待ちしております(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ

そもそもこの依頼用のサイト自体おひねり感覚でイラストを描いてもらう的な感じのようなので、本格的なイラストが欲しい方は別へ行ってねって公式自身が記載してる変わったサイトです笑



モノクロ(白黒)

簡易カラー

キャラ単体


すみませんが、よろしくお願いします!



遡ってもらえば載せてるイラストばかりですがとりあえず何枚かここにも載せておきます。

参考までに(ㅅ˘ㅂ˘)














↑ このキャラはTwitterのフォロワーさんへのプレゼントでした(私の知らないキャラです)






知らないキャラでも性格などを記載してもらえたら描きますので。

1000文字記入できるように設定しています!





以上、宣伝失礼しました~( ˊᵕˋ ;)