fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

暑中お見舞い申し上げます

8月に入ったので残暑…?

いやいや、小さい頃は8月に入ったら『残暑お見舞い申し上げます』ね、って親に言われましたけど。

今の気温で残暑は無理がありません?笑



なので一応日本語では『暑中お見舞い申し上げます』とご挨拶させて頂きます(ㅅ˘ㅂ˘)



Midsummer greetings to all !


季節のご挨拶は過去の別ジャンルで海外の方とやり取りしてたので覚えてたんですが、念の為確認したら画像の文言も『夏の厳しい暑さを気遣う』暑中見舞い的な感じなんだそうです。

海外の方がこの文言を添えてたそうなので。

Wishing…ていうのが何だかいいですね~!



夏の暑さもそうですが…収束は恐らく難しいであろうコロナにも気を付けて、お互い頑張りましょう( ˊᵕˋ )🍀*゜