fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

ワンドロの日でしたが

フォロワーさんに赤ペン先生してほしいと頼まれたので赤ペン先生してました笑


私自身人様にアドバイスできるような画力ないんだけど…と思いつつアドバイスするのも自分のためになるような気がしました。

普段自分では描かないような構図でのアドバイスを求められたので( ˊᵕˋ )


まぁ、お役に立ててたらいいんですが…。



で、そこから流れでワンドロ参加すればよかったんですが、今回のお題(前日に発表される)でネタを考えてなかったので明日以降に参加することにしました( ˊᵕˋ ;)



しかも赤ペン先生頼まれたの寝る前の薬飲んでからだったので笑

でもせっかくパソコン開いたんだから『おやすみなさい絵』くらいは描きたいと思い描き描き!



おやすみなさいの文字ありとなし差分載せておきます。

Twitterでは文字ありのみを載せてます。










【背後にご注意ですよ~】










おやすみなさい( ˘꒳​˘)