fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

そういえばアップしてないイラストが…



Twitterやインスタ、pixiv(ここはほぼワンドロまとめですが)にアップしてるのでわざわざここに投稿しなくてもいいのかもしれませんが。


でもここを見てくださってる方が私のTwitterやインスタやpixivのアカウントもフォローして見てくださってるとは限らないし、せっかくのブログですし(๑´ㅂ`๑)




おやすみなさい絵(御沢)


今回参加したワンドロの一コマ(この顔が

描きたかっただけの話なのでお題にむりやりこじつけた感笑)



たまーにTwitterでやってる『知らない作品のキャラを描いてみる』という一人企画笑(一護)

タイトルと何となくこのキャラの名前程度は知ってるんですけど、ストーリーは描くにあたり調べた時に初めて知ったという( ˘꒳​˘)



ガチで好きな人の中には〔こんな中途半端な知識で描くな!!!!〕って過激な人もいるとか?



マンガは流石に描けませんが、イラストは描けると思いますし、私は(これはあくまでも私のスタンスですが)イラストのみでも念の為わかる範囲で描くキャラを取り巻くストーリーを調べた上で描いてるんですよね。

見た目だけで描いたら《こんな表情しないよ》っていう矛盾が出てきますし。

まぁ、無難な表情をしてもらいますけどね( ˊᵕˋ ;)

知らないキャラを描くのって案外勉強にもなるので。





以下、譲渡募集…みたいな?



BANANAFISHや呪術、お好きな方でグッズ探してる方はいませんか?



アクリルコースター


フェアのポストカード(ひとまず先生のみここに載せてますが、他のキャラもあります)

ポストカードめっちゃ溜まっちゃったんでまとめて出品してます…(꒪д꒪II



メルカリに出品してるのでお探しの方はよかったら覗いてみてください(ㅅ˘ㅂ˘)

よろしくお願いします!