fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

実は昨日描いたものなんですよ

意味はないけど一気に載せるのもな~と思いまして…(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ




描きたいと思ったとこを単に描いただけなのでオチはありませんが、相変わらずモッチ先輩は巻き込まれます笑





塗り方を変えてみようかな、と塗ってる間に結局いつも通りの塗り方になってしまいました。

肌色なのはスケベなアレではなく単に塗り方に集中したかったからこうなっただけです笑



線画用のペンでなかなかしっくりくるものが見つからなくて、自作してもいいんですが多分上手くいかないだろうな_( _ ́ω`)_



どっちかというと私はマンガ描く方が好きだし、一枚絵で勝負!!!!みたいな気持ちはないんですがTwitterでずっとマンガなのもメリハリないし(個人的意見)、本を出す時は表紙をカラーにする事もあるから今よりは上達しないと…。



ペン云々言ってますがたとえペンがよくても私が下手なままだと宝の持ち腐れになりますし、せめて今よりは納得できるものが描けるようになりたいですね。








褒められて伸びるタイプなので褒めてください(ダイレクトお願い)