fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

はい、お察し~笑

ワンドロの日でした(ㅅ˘ㅂ˘)



描き出すとルーティーンの如く毎日楽しんで描きまくるんですけど、『あ、私需要ねーわ』的底なし沼状態にはまり出すとしばらくパソコンすら開きません。

3ヶ月(お絵描き以外で開くことはありましたが)全くお絵描きしなかった時期もあったし。




大好きな【御沢(さわんこ)】を久しぶりに。

生え変わりで、この後しばらく甘噛みの日々笑

それを毎回もっち先輩にめっちゃ報告する御。どう聞いても親バカ。

でも、もっち先輩が遊びに来てももっち先輩には甘噛みしないんですね~。怖いからとかじゃなくて、御に対する好きとは違う《遊んでくれる大好きなお兄ちゃん》ポジなので懐いてるし、もっち先輩もさわんこにお土産とか絶対買っていく…御に負けず劣らずな親バカ(兄バカ?)ぶり…までがセットのイラストですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ長いわ!



もう1枚御沢で描いたイラストがあるんですけど、前記事の肌色とは意味合いが全く違うアレなイラストなもので;( ; -᷄ ω-᷅);




そして、呪術。

この2人はCP(所謂 × で表記される関係)ではなく、恋愛感情のない友達以上恋人未満な関係(私は + で表記してますが)です。

呪専時代が好きです。


めっちゃ落書きなので線が汚すぎ( ´ ཫ ` )

お目汚し失礼しました~!


お手洗い行ってる時に浮かんですぐさま描き起こしました。

最近(何回か書いてるかな)は以前のように出来るだけ等身も意識して描いていきたいんで。

没になったらその後はバストアップ絵落書きしてるんですけどね笑



起きたら毎回恒例の【今回のなんとかいい感じで賞(自画自賛)】を選んで投稿します!


よかったらまた見てやってください( ˊᵕˋ )