fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

結局またもや

あと少し待てば届くのに買い出しついでに本屋さんが目についてしまってそこで28巻を購入してしまうというしまつ_( _ ́ω`)_



ただ、悔いはない!!!!

この巻も大切にしたい御沢的内容だったので読む用と保管用にしておきます(ㅅ˘ㅂ˘)



本誌バレではなくもうコミックスなのでネタバレも何もないんですが、一応私なりの配慮で『御沢さわんこで28巻の感想』を描きました笑



読んでる人には何となーく伝われ!!!!的な。

ただ、もっち先輩と寝る件は全く関係ないです、はい。



そして久しぶりにマーロマを描きました。落書きですけど。

本当に久しぶりだなぁ。

ようやく次のメインストーリーを進め出したので描こうと思ったんですよね。

これまたマーロマ全く関係ないです。


ただ、私の戦闘メンバーにマーを入れてるし絆MAX狙ってるし…って意識してるから思い立ったのはありますね( ˊᵕˋ )

声も呪のゲトー氏、鬼ならぎゆーさんの方ですから(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ





映画観にいきたいんですけどね。感染者数ドッカーンと増えましたもんね。

コロナ関係ない時でも発作対策で人が少ない平日の朝一に行ってたんですけど、今夏休みだし…。

いや、でもそもそも親子(子は小学生くらいとか)で魔神柱観る?

鬼ならあれだけ流行ってたからまだわかるんですけど…I˙꒳​˙)



どちらにせよ9月入ってから、情勢の状態も含め…かな。

最悪Blu-rayしかない;( ; -᷄ ω-᷅);