fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

長い長い…

未だかつてこんなにボリューミーな章があっただろうか?いや、ない(久しぶりなので長く感じてるだけと思われます)



でも円卓好きだから( ˊᵕˋ )



昨日はほぼそれで消えました。落書きも何もせず。

今日も出来るだけ進めるところまでは進めたい。



さわんこ本の原稿も始めたいんだけど、手抜き的な意味じゃなく楽しんで描けると思うし9月のイベントには合わせられるかな…と。


本来出すつもりだったオメガバの方は少しストーリー性を持たせる内容だからこのままじゃ無理だと思ったし、だからこそ出したいと思ってたさわんこ本を先にした訳で( *¯ ꒳¯*)




ところで、ストレージを消費するからあまり使わないタイムラプスを久しぶりに使って描いた『おやすみなさい絵』をば。


ただ、頭の中でまずタイムラプスありきで描いたのでちょっと(?)慌てて雑に…。あ、雑なのいつもだ(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ







↑ タイムラプスはTwitterに投稿してます。


ここに直接投稿出来ないからリンク貼らせてもらいますね~。