fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

読み応えありましたね

お疲れ様です。私。


無事2部6章読了です。

今までのストーリーの中で1番長い章でした。

でも1部の終局の時のように心揺さぶられるストーリーで、覚えてるだけでも2回涙腺崩壊しました:( ;´Д`;):




妖精騎士ランスロット




ただ1つ言えることは…やはりリアルタイムでやるべきでしたね。

このストーリー日を分けて前後編+アルファで開放されたんですよ。

それを私は一気にプレイした訳で笑

そりゃアナタしんどいわ。

読了後数時間してから具合が悪くなりまして…寝込んだという(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ



ま、何にせよ無事クリアです!





話変わりまして。

昨日は毎週のように記事にしてます、ワンドロの日でした。

↑ の通り寝込んだのでリアルタイム参加は出来なかったんですけど、今日遅刻参加してきましたよ!

で、毎度のことながらその流れでお絵描きも。



上のランスロットもですが、おやすみなさい絵とワンドロ関係ないマンガを。



まぁ、そのマンガの方は《今回のなんとかいい感じで賞(自画自賛)》をTwitterにあげてからまた一緒にアップするとして、ひとまず寝ます!笑




最近こういう絡み絵の時は意図的に御のメガネは外してます。

面倒だなんて、そんな。そんなことないですよ。ない、です。