fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

エロく見えるシリーズ

多分オチはn番煎じになるシリーズでしょうけど。

描いてる私は楽しいのでいいです笑



前記事でも宣言したように《今回のなんとかいい感じで賞(自画自賛)》とワンドロ以外で描いたマンガを。



ワンドロで描いたマンガを投稿しろよ…って話なんですけど、まぁワンドロは月毎にまとめてpixivに投稿してるのでよかったらそっちで見てやってください(ㅅ˘ㅂ˘)




今回のなんとかいい感じで賞(自画自賛)はこちら。




そしてエロく見えるシリーズのオチは【耳かき】でした。

これ描いていくうちに御の言葉責めにしかならないのでは!?笑


今回はテーマを【耳かき】にしましたが、次は何にしよう。

…というか、原稿は!?