fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

デッサン(模写かな?)は鉛筆でないと難しい

かなり久しぶりにマンガ絵ではなく実在の人物の絵を描きました。


画像を見ながらだから、模写?それともデッサン?…似顔絵かな?

いずれにせよこういうイラストを描く時はシャーペンはダメです笑

影の強弱がつけにくい。


本当は私用ついでに某ファストフード店でネームを練ろうと思って…。

そしたら何故かこのような…笑




ファンの方に怒られそうなクオリティになってしまいました。



久しぶりな上、外でシャーペンだからってことで1つご容赦いただければ:( ;´Д`;):





声優の羽多野渉さんです。

ジャケ写をお借りして描かせて頂きました。






以上…I˙꒳​˙)