fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

昨日は久々の

こんな情勢ではありますが、昨日は何ヶ月ぶり(もしかして半年以上?)に友人と会いました。

渡すものもあったし…って言い訳にすぎないかもしれませんが。


でも流石に2人とも帰りはぐったり。

今までならもっと色んなところを行き来したりしてたんですが、この情勢で私はほとんど引きこもり、友人は仕事の行き来のみ。

体力も落ちてしまってますよね。

(Twitterを見てる限り友人の方がまだ外出頻度多めとは思うんですが)

またこれから引きこもり生活です_:( _ ́ω`):_



帰宅して夜のまだ早い時間に体力の限界がやってきたんですけど、ここで寝てしまうと明け方変な時間に起きてしまうと思って土曜日に参加できなかったワンドロで気を紛らわしてました。



で、まぁお約束のその流れで落書き…ですね。

とはいってもその時点でやっぱり体力も限界超えてますから『おやすみなさい絵』だけ描きましたが。

あ!朝に『おはようございます絵』を描いたんだった。

友人に会うために早起きしたもので。





友人に言わせると『私の描く沢は優勝』らしいです。

何の競走で優勝なのか笑


私自身、イケメンキャラの御を描くよりやんちゃ坊主(可愛い)沢を描いてる時は楽しいです。

だってイケメン難しい…ス、スンッ( ˙꒳​˙ )





今も昨日の疲れが抜け切れてないけど用事しないと…。