fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

いつの間にか立ち消えになってた創作



今年初めに2021年は一次創作も頑張りたいとか何とか言ってたんですが、ものの数ヶ月で二次創作オンリーに戻り…そして既に現在9月…。



なんかもう勢いで復活させました。創作アカウント笑

あ、Twitterですが。


トップ記事にリンク追加してありますので(ㅅ˘ㅂ˘)



今日はワンドロ参加した後に創作垢用のイラストを描いてたので御沢の落書きできませんでした。



ま、さわんこ本を先に出すと決めたので多少余裕もありますしゆるゆるやっていきましょう。

またいつの間にか消えてるかもしれませんが(꒪д꒪II




名前はまだない。(受)