fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

守りたい その 笑顔



沢の笑顔に些か不満がなくもないのですが、雰囲気で、心の目で見てください(無茶振り)


原作にしろ二次創作の漫画や小説にしろ、途中めためたに泣いても最後に素敵な笑顔でいて欲しいキャラ…それが沢( *¯ ꒳¯*)


二次創作的な展開としては沢を本気で泣かせていいのは御だけなんですけどね。

モブに泣かされても御がガチギレして感動で沢が泣く。


なんだ?今日は沢を泣かせる話ばかりですね。

二次創作では誇張されてるけど原作の沢も負けず劣らず泣き虫だと思うのです。






ところで。

今日から毎年恒例の月見バーガーの時期ですね!

ウ〇バー〇ーツでオーダーして今年初の月見を食しましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


スマイルもオーダー笑

これ袋詰めする店員さんによって描き方違うんですね。





今日のスマイルは


シールの部分に分かれて描いてくださってましたが



初めてスマイルオーダーした時はデデーン!って感じのスマイルが笑



でもメニューの1番下に『スマイル0円』ってちゃっかり載せられてるのを知った時は思わず笑ってしまって、置き配にしてるからどんな風にスマイルを配達してくれるんだ?と思ったらなるほどなるほど(๑´ㅂ`๑)




余談ですけど、小さい頃親とお店に入ってボードに『0円』ってあったので何が無料なのか分からず(スマイルと記載されてますけど小さい頃なので意味が分からない)でも何か無料ならと親に気を使ってスマイルを頼んだんですよね;( ; -᷄ ω-᷅);


幼心に負担をかけたくない的な気持ちがあったんです。

ちなみに、厳格な家庭で親の顔色を見てとかお金がなくて…とかじゃなく単に思いやりみたいな?(自分で言うのもなんなんですが)


親に『あのお姉さんの笑顔だけでいいのか?』と訊かれて『あっ…』っとなったのを思い出しました( *¯ ꒳¯*)



英語がわかる今となっては笑い話ですし、これ本当に店員さんにオーダーしてたら恥ずかしい話ですよね。

あ、でも子供だから許されるか(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ

これ大人がやったらただの冷やかしみたいになりかねない。



余談の方が長いブログって…(꒪д꒪II