fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

落書き落書き~♡

何とか終わりが見えてきたアイテム回収。



昨日描いた漫画やイラストをドーンと(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

あ、おやすみなさい絵はちゅーしてるのでいつものように少し下に下げて貼り付けますね。




さわんこ可愛い♡本体より少しツンデレのデレが多めです。

でもおバカさんで一途なのは同じ笑(可愛い)

またも巻き込まれるもっち先輩よ…I˙꒳​˙)




好きな商業BL作家さんの作品に出てくるキャラ。

単なるファンアート。

萌え袖よきかな。


これから萌え袖バンバン描けるので楽しみですね!

彼シャツもいいけど萌え袖も!…彼シャツと萌え袖のコラボいい!!!!









以下、おやすみなさい絵。



























沢はどこに座ってるのか?部室には明らか無さそうな物体笑

自分で描いてて分からないとか何(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ




原稿…原稿…ブツブツ…