fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

無限列車編 地上波放送

録画はしてるんですがまだ観てないんです。

那田蜘蛛山編もまだ。


どっちも号泣必至なやつですが今ちょっと号泣するのはマズイので観るのは後回しで。

那田蜘蛛山編なんかANIMAXで何度も放送されてるし、無限列車編は映画観たので可及的速やかに観なくては!!!!みたいなものはないので。


ただ、無限列車編の新作TVver.が放送決定されたそうで、それまでには観ないと…。これほぼTwitterのTLに流れてきてたものです笑




映画のエンドロールで流れてきたカードと本編の最後の方のシールなどを併せたものになりますが、映画館で涙腺崩壊の後押しをしてくれたシーンを私なりに。



お母様描いてて楽しかったです。内容はアレなので楽しいというのはいかがなものか?とは思いますが( ˊᵕˋ ;)



そしてとある事情により未だ好きではありますがもう誰とも話したくない作品で、もう何年も描くこともしなくなったんですがフィギュア化が決定したそうで、表立って話題はしないけどやっぱり心動かされたので落書き以下でのお祝いを。


かつて蒼葉ちゃん(イラスト向かって左)が単体でエロフィギュアを出してくださったメーカーさん。

元々男性向けのフィギュアを出されてたんですけど、蒼葉ちゃんをキッカケにBL作品のフィギュアをもう1人出されてます。

そして今度はCP…しかも私が1番大好きなCP。

うー、作品から離れてはいても大嫌いになった訳じゃないので購入するか迷うところ。

現段階では原型とキャラデザのイラストレーターさんの原案ラフの発表なので時期やお値段は分からないんですけどね(しかし、イラストレーターさんがお元気だったことに安堵したんですよね。もう何年もSNSやご自身のサイトを放置されていたので)



そしておやすみなさい絵。

これは、はい。いつものように下の方へ。

















夜に描くのでどうしてもこんな感じなのが多くなり…。

こういう構図好きなのでどうしてもこんな感じになり…。




毎回思いますがごちゃごちゃした記事だなぁ。

1つにまとめるからこんな事になるんだなと思いつつ、イラスト毎バラバラにすると1日何回更新するんだよ!ってなりかねないので支離滅裂な内容ですみませんです_:( _ ́ω`):_