fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

クラウドファンディングではないけど

ご依頼がほしいです。


未熟ですが。


簡易塗りすぎで落書きレベルなのに金取るなって感じですが。




壁サーくらいの認知度であれば売上金に余裕があるから次の本をまたすぐ出せると思います。

(二次創作で儲けるというのはご法度ですのであくまでも多少の余裕という意味です)

誤解のないように補足すると認知度があり壁サーだからといって皆が皆ホイホイ本が簡単に出せる訳ではありません。



ですが私みたいな認知度のないお絵描き人間は余裕どころか赤しか出ません。これは確実。

ただ楽しいから出してるのでそこは問題ではないのですが。


でも先立つものがなければ赤を出すどころかその前に本が出せない;( ; -᷄ ω-᷅);


仕事したいけど持病の発作がいつ出るかわからないのでドクターストップがかかっていて外での仕事は無理なんですよね。

そして過保護に思われるかもしれませんが親も反対…これは職場に対して万が一発作で迷惑かけたら申し訳ないという気持ちも含まれます。

接客業好きなんで居酒屋とかでバイトしたいけど当日発作でドタキャンなんてできないですしね。


と、なると家で自分ができること…下手なりにお絵描き。

発作が出るのでは!?と不安になる必要もないし出てもすぐ横になれるので安心感から発作も多少減る。

あ、イラストや漫画の仕事も決して楽ではないんですけどね。




下手なりに頑張りたい。

ただ2次元(二次創作)系のアカウント向けになってしまうんですが。




ご依頼、ください。

( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )







タイトルのクラウドファンディングというのは言い過ぎですが塵も積もれば…と言いたくて。

紛らわしかったらすみません!