fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

やり方はテキトー

Twitterでサムネイル画像を4枚合わせて一枚絵にしてる方をよく見かけてて、自分もやってみたいとずっと思ってたんですが面倒そうだったりやり方わからないってのもありなかなか機会がなかったんですが、昨日実験的にやってみました( ˘꒳​˘)


もしかしたら専用のアプリとかあるのかもしれませんが、私は適当に分割したという笑




Twitterではこんな感じに見えます(๑´ㅂ`๑)

なかなかそれっぽく見えるのでは?

簡単塗りでもカラーにしとけばもう少し見映えがしたかもですね…。うむむ。




これと


これを

普通に添付しただけ。

そして元絵は一枚で、同じサイズに分割しただけ。


間違ってても何でもそれっぽく見えたらいいや~笑




そしておやすみなさい絵。

今回はそんな際どく(?)ないんですけど、一応下の方へ。
































お揃いのパジャマ、それぞれのモチーフカラーを相手に着用させてます。

御は【紫】

沢は【赤】

がモチーフカラーです。

(原作先生がイラスト集でモチーフカラーのイラストを描かれていたので自己流ではありませんぞ)


私も、なんですけど…今あんまりパジャマって着ないような気がしなくもないんですが。

ペアのパジャマというワードって『新婚』とか『初夜』とかなんとなくなんとなく連想するので結果よしとします(勝手な解釈)