fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

昨日は夕方から寝込んでました

昨日はANIMAXで鬼滅の刃立志編(途中まで)の一挙放送してたんですが、途中(多分あと2話で昨日放送分は終わるくらい?)で具合が悪くなって寝込んでました。


地上波で放送してたのと同じなのかどうなのか…

月末には無限列車編を放送するみたいなんですけどね。





それはともかく、体調不良によりお絵描きはまたもサボりだったので今日昼からお絵描きとワンドロをまとめてpixivにアップしました(๑´ㅂ`๑)




まとめ用の表紙は珍しく久しぶりに範囲指定使って真面目に塗りました。




文字無し。




そして最近小説ばっかり読んでたからなのか、そういうフレーズが浮かんで描きたいと思ってたものをようやく描けました。(日本語おかしいな)


小説は書けないのでね。

ワンシーンを切り抜いたような感じのね。

そんな感じで。



頭の中にあった構図がなかなか表現できなくてもう描くのやめようかと思ったんですけども笑




もうそこそこで妥協しました。

そんなもんです。