fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

意外と描いてた

Twitterでおやすみなさいツイートする時に載せていた『おやすみなさい絵』をまとめてpixivに載せました。


意外と描いてたので我ながら驚きです笑


体調不良の時とかは使い回してたのでもしそれがなければもっと描いていた可能性もありますね。

凄い((((;゚Д゚)))))



よかったら覗いてみてください(๑´ㅂ`๑)




そして今日(昨日描いたんですけどね)のおやすみなさい絵は…





分かりづらいけど、沢が御にピースしろと御の手をピース(崩れ?)にして持ち上げようとしている図です( ˘꒳​˘)



うー、早くさわんこ本出したいなぁ。11月のエアブー間に合わないか。

並行してやってることがあるしなぁ…あと小説読み耽るのと笑



明日からはまたえふごのイベントが始まるんですよね…。

サボってた分取り返さないと。